Newsお知らせ

2020/09/4

「いきなり全品半額」を今年も開催します!

伝説の「いきなり全品半額」が一夜限りで復活します。 お陰様でミスター焼肉も9月で3周年を迎えることができました。 日頃の感謝をお客様へ還元させて頂きたく3周年イベントとして開催させていただきます。     日時:9月14日 月曜日 17時開店~22時閉店
<開催要項>
一人でも多くのお客様へ還元させていただきたいので、時間制限等ルールを設けさせていただきます。
基本は当店の一番人気の名物コース、 ぶ厚い3兄弟コース+飲み放題(通常価格6600円を半額の税込み3300円)を人数分ご注文いただきます。その他足りない分を単品で頼んでいただく方式とします。 単品もフード、ドリンク、すべて半額です。 コース提供が基本となりますので、2名様以上でお願いします。 (お一人様不可でごめんなさい)
料理+飲み物共にラストオーダー70分 100分制のご退席でのご案内とさせていただきます。
当日は混雑が予想されますので16時より店頭にて受付開始します。電話でのご予約不可、ご来店頂いての受付となります。
この日だけは事前予約ができません、すべて当日受付のみとさせていただきます。
オープン時、1週年、2周年と毎年長蛇の列を作った伝説の企画「いきなり全品半額」 焼肉食べるとみんなが笑顔に!
すべてはお客様の笑顔のためにがんばります!